まったりお昼寝中

10月3日

 

こんにちわ(*^_^*)

本日は新しいお家にセルカークレックスの、セリアちゃんが巣立って行きました。

とても優しい飼い主様で、セリアちゃんやサンジくんにソルジャーくんも見ていただき感激されておりました。

やっぱりセルカークレックスは実際に見て、触っていただかないと言葉だけでは伝えられません!

これから新しいお名前になるでしょ~!(*^_^*)

1頭減ったのでちょっと狭いですが、元気いっぱいなセルカークレックスの子猫たちなので、トイレの砂やフードを巻き散らすので何度もお掃除しております(;・∀・)

また5日もセイラちゃんのお迎えもあり、寂しくなるので早いですが5頭まとめたらやっぱりちょっと狭かったかな(^▽^;)

ケージ内に自由な場所でお昼寝中です。


一番左は目つきが怖い感じですがサンジ君です(^▽^;)

気配で起こしてしまいました(^▽^;)

2枚目はトイレの中で寝るシオンくんです。

3枚目は仲良くわかりにくいですが、仰向けで寝ている奥がソルジャーくんに手前がサラサちゃんです。

そしてひっそりとこちらを見ているシャイなセイラちゃんです(^▽^;)

セイラちゃんは一歩引いて見て見極める子なのです。

セイラちゃんもお迎えが直ぐで、サラサちゃんはもう少し先ですが今月には巣立ちます。

残るは男子チームのみです(^▽^;)

サンジくんも巻毛は素晴らしく人懐こくいい子ですよ。

直毛のシオンくんは体つきががっしりして遊び好きで人懐こい性格です。

お問い合せお待ちしております(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 ぽちっとお願いします!