今年も本部展へ

10月7日

 

こんにちわ~!今年も10月30日に年に1度の、所属しているキャットクラブの本部展(キャットショー)があります。

今回これと言って出せる子はいないので、去勢避妊組の部門であるアルタークラスで、久しぶりにセルカークレックスビオちゃんが出陳します!

 

ただシャンプーが大変なのと、アミーがビオちゃんは我儘に育ててしまったために少し手を焼く子なんです(^▽^;)

何とかシャンプーすれば楽なんですけどね~(^▽^;)


こちらの画像はビオちゃんが1歳のころでママに初めてなり、カメラマンさんに撮影をしていただいたころのもです。

出産後でもありロングヘアの巻毛が、セミロングに巻毛も弱くなってましたが、今では去年ブリードも引退し避妊もして自慢の巻毛ロングヘアいです(*^_^*)


こちらの画像は去年のクリスマスに、別のカメラマンさんに撮影していただいたものです。

来年のカレンダーにも載っているんですよ~!

猫専門写真家の坂東寛司さんの撮影いただいたもので、カレンダーの坂東さんより送っていただきました。

一般家庭の猫ちゃんも撮影してくれますし、無料での撮影で自宅まで出向いてくれます。

また機会があればお願いしようと思ってます。

カレンダーも坂東さんのHPからもネットで購入できますよ。

ビオちゃん以外にも掲載していただいております。

アミーブログにも掲載させていただいております。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 ぽっちとお願いします!