マディちゃん!


10月14日

 

こんにちわ~!(*^_^*)

急に寒くなりましたね。猫たちも風邪を引きやすい時期ですので、寒くならないように暖房も夜はつけてます。寒暖差や天気も悪い夏から秋でした。

おかげさまでセルカークレックスの子猫たちも元気いっぱいです。

サラサちゃんもいよいよお迎えで巣立ちです。

今はソルジャーくん&サンジくんが仲良く過ごしてます。

 

さてセルカークレックスのマディちゃんですが夏にお嫁入りした子です。

健康診断もかねて動物病院にて、キャリーケースの中で撮影しましたが、とても人懐こくて病院でも怖がらず嫌がらず、ゴロゴロして先生にも気に入られてます(*^_^*)

将来ソルジャーくんのお嫁さんにと思っております。

ソルジャーくん同様にマディちゃんの成長も楽しみです!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 ぽっちとお願いします!