まったりの日曜日

10月16日

 

こんにちわ~!本日は昨日ほどの暑い陽気ではありませんが、まったりとした日曜日です(*^_^*)

本日、セルカークレックスのサラサちゃんは、新しいお家へと巣立って行きました。

 

マンチカンのレオくんとまったり過ごし、やんちゃ盛りなサラサちゃんは元気いっぱいでしたよ(*^_^*)


レオくんは寝るのが仕事ですからいつも寝ています(^▽^;)

サラサちゃんの新しいお名前は、ケダマちゃんと付けるそうですよ!

ユニークなお名前ですが、飼い主さんが決めて愛情あるお名前なんですよ!

確かにソルジャーくんも毛玉というか、毛糸のようなかんじですよ(^▽^;)

残りはブラックのサンジ君のみとなりました。

ソルジャーくんは来年より久しぶりにショーの出る予定です!

それまで成長が楽しみです(*^_^*)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 ぽちっとお願いします!