やっと見つけました!


やっときまぐれねこにゃんのチョコを発見しました!

近所のスーパーにはなく早1ヶ月経ちましたが、今日、買いもにしてお菓子売り場を見たらなんとありました!\(^o^)/

つい大人買いをしてしまいました(^▽^;)

でも入っていた我家のセルカークレックスは2枚のみでした(T_T)


セルカークレックスで直毛のかなめくんです!

一番右の画像はセルカークレックスのラットくん&ラグくんです。

ラットくんは我家に残ってペット組でおりますよ。

子猫の頃に撮影していただいたもので、今ではみんな新しいお家で暮らしており11月で5歳になります。

幼い時はかわいいものです(*^_^*)

熱で言葉が出てくるカードです。

40種類あるのでなかなか探すのは大変に、大人買いをしては山のようにチョコのみ残ります(-_-;)

でも小さいチョコクランキーなので食べやすいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 ぽっちとお願いします!