おかげさまで\(^o^)/

10月24日

 

おはようございます!更新が早朝なので・・・(^▽^;)

おかげさまでセルカークレックスのサンジくんも日曜日に、新しいお家へと巣立って行きました\(^o^)/

ソルジャーくんは我家にお残しですが、ほかの兄弟はみんな新しいお家が決まりました。ありがとうございましたm(__)m

そして今まで募集していた我家の里親募集(引退猫)も決まり、年内でのネコハウス アミーでの子猫情報に里親募集は終了しました。

HPにある掲示板項目に友人ブリーダーさんの、里親募集は掲載しておりますので引き続き宜しくお願いします。

 

トップページのお知らせには、ICC(インターナショナルキャットクラブ)にて本部展(キャットショー)が、今年も東京の後楽園ホールにて開催されます。

見学は無料で自由にできますが動物の同伴できません!

いろんなブリーダーさんや一般の方も出ているローカルな楽しいショーです!(*^_^*)

お気軽に遊びに来てください。

アミーもビオちゃんで出陳しますのでいますよ~!(^_-)-☆

そのビオちゃんは不機嫌なので出ても欠場かと内心心配です(・_・;)

我儘姫なので扱いも大変です(;・∀・)

抜け毛の多い時期でもあるので、モップのようなビオちゃんの毛はシャンプー後も抜けてしまいある意味ホームレス猫状態です(-_-;)

前日にはそれなりにまたコンディションを整えますが、なんせ不機嫌ビオちゃんなので大変です(;・∀・)

お時間があれば10月30日、日曜日に東京、後楽園ホールにて10時~4時ぐらいかなやってます!

東京ドームの横にある青いビルでよく、プロレスが開催されている隣の展示場で行ております。

エレベーターを降りてすぐにプロレスの方も時間帯によっては居るので、ちょっと圧倒されてビックリしますね(^▽^;)

もしアミーを知っている方はぜひお越しの際はお声がけくださいませ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 ぽっちとお願いします!