ICC本部展

10月30日

 

おはようございます!\(^o^)/

アミーブログと内容は重なりますが、画像は同じものではないので良ければ見てくださいね!(^_-)-☆

30日に行われたICC(インターナショナルキャットクラブ)の本部展(キャットショー)に参加してきました。

毎年、本部展は10月ぐらいに後楽園ホールにて行われてます。

 

今年はセルカークレックスのビオちゃんがアルター(去勢避妊)クラスで出陳しました。

ですがビオちゃんはシャンプーの時点で嫌がっており、数日間ご機嫌斜めでした(´・ω・`)

なんせショーに出るのは3年ぶりです!(;・∀・)

そりゃ~彼女にとっては迷惑な話ですよね(^▽^;)

3リングありましたが最後のリングでは、既にビオちゃんは完全にビオちゃんがボイコットしってしまい断念しました(◞‸◟)


一緒に参加した友人ブリーダーさんの、マンチカン2頭に左の子はシャルトリューの子です。

みんないい子でしたが、ある程度の時間になるとどの猫ちゃんも必死の抵抗や、また疲れてしまい鳴く子や怒る子も目立ってきましたね。

ショーでは多いことです。

 

人間も朝早くから家を出て会場でほぼ1日を過ごすので仕方がないです(◞‸◟)

こちらも友人ブリーダーのヒマラヤンの猫ちゃんです。

珍しいのでジャッジの方も絶賛でした(*^_^*)

この子はとってもいい子で、大勢の人の中でもおとなしく人懐こくて、動物学校の生徒さんも見学に来るので、みんなにかわいがられてましたね(*^_^*)

この子はメインクーンの女の子で少し小ぶりですが、これまたヒマラヤンのブリーダーさん宅で生まれた猫です。

おの子もおとなしくていい子でしたよ(*^_^*)

 

猫ちゃんもオーナーさんもみんなお疲れ様でした!

どちらも頑張りましたね(*^_^*)

 

次回のICCのショーは埼玉で行われる小さなものですが、多分4月ぐらいですかね?

これには近いので来年にはもっと出せる子が居るので、それまで怪我や病気にならないように気をつけて過ごしたいと思います(^▽^;)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 ぽっちとお願いします!