ササミだにゃん

11月6日

 

こんにちわ~!(*^_^*)

今日はお天気はいいのですが風が強いです。

日中はポカポカ陽気です(*^_^*)

 

さて今日は久しぶりに、何年ぶりに?鳥のササミを茹でて猫たちにあげました(*^_^*)

 

みんな嬉しそうに集まってきましたよ!

初めて食べる子は、子猫のソルジャーくん、ななこちゃん、マディちゃんかな?

 

ベルちゃんも初めてですが、ママのパランちゃん同様に食べませんでした(・_・;)

ケージ組ではライルくん、チャドくん、レビンくんはよく食べてました\(^o^)/

 

ちなみにビオちゃんは缶詰系はあまり食べない珍しい子です。

 


ホームステイしてるメリィちゃんは、ポッツンとしてるので個別にして持って行ったのですが、残念ながらお気に召さんかったのか、食べてくれませんでした(・_・;)

 

メリィちゃんには好むものを別にあげようと思います(*^_^*)


 

全く食べない3頭のビオちゃん、パランちゃん、娘のベルちゃんです(^▽^;)

気に召さなかったかしら・・・?(・_・;)


なぜか目を開かないままで、嬉しそうにハグハグして食べるミーファちゃん!

うますぎて味わっているのかな~?(・_・;)

よそのお皿も見に来たらなんと空っぽでした(^▽^;)

目を開いたかと思いぱっちり!でも怖い表情となってしまいました(・_・;)

 

ソルジャーくんは初めてのササミで、感激のようで美味しさのあまり、体中ぺろぺろしておりました(*^。^*)


由琉(ゆる)くんもササミを食べてご機嫌でした(*^。^*)

真ん中の画像のライルくんは怖い表情ですが、ササミを久しぶりに食べてご満悦です!

チャドくんはなぜか迷走中?(・_・;)なのかチャドくんも満足のようです!(^^)!

たまにはいいものをあげないとね~!(^_-)-☆

でも毎日なんてとても無理なのでたま~にですけどね!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 ぽちっとお願いします!