やっと慣れてくれました\(^o^)/

11月8日

 

こんにちわ~!(*^_^*)

今日は寒いですね~!アメブロにも別の話題で更新してりますが、出かけて寒かったです。

 

さてホームステイしているペルシャのメリィちゃんですが、我家に来るのは2回目のホームステイになりますが、今回は毛玉が多くオーナーブリーダーさんに許可をいただき、背中だけと言った不格好な丸刈り状態のメリィちゃんですが、アミーがしたのが気に入らずずーっと距離を置かれてました(◞‸◟)


なんと歩み寄ってくれ、なでなでをしたらお腹を出してアピールしてくれました\(^o^)/

しかもアミーのぶっとい足に、メリィちゃんお得意のねえねえをしてくれました(ノД`)・゜・。

アミーは感激です!

最初のホームステイではよくしてくれてました!

やっと距離が縮んだ気がします(*^。^*)

 

 

 

そして相変わらずの迷走中なのか?わかりませんが、自分の世界に入って目を開かないミーファちゃんです(^▽^;)

今日はやたら迷走中?みたいです(^▽^;)


なんやらこちらのお嬢さんも、リラックスモードになりお腹を出してみたと思えば、難しい顔のパランちゃんです(^▽^;)

今日は難しい表情なので考え中かな?

 

 

本当にマイペースで温和なマディちゃんは、やっぱりマイペースで壁に寄りかかってましたよ。

こちらも何かかんがえごとかしら・・・?(・_・;)

乙女の悩みの時期かしら(^▽^;)


オーナー様募集中のソルジャーくんですが、すっかり甘えん坊なおぼちゃまになりつつあります。

アミーのべったりですが、早く新しいお家が決まればと思います。

お残し予定と決めて結局、巣立つ日をアミーが出しそびれてしまいました(◞‸◟)

とても性格はいい子です!

もしお問い合せがなれければ仕方なく我家で育てます!

将来が楽しみもあるのは確かです。

でも子猫サイトには掲載は今月までにしようかと考えてます。

お問い合わせお待ちしております(*^_^*)

 

おまけ画像はマーラちゃんですが、今日はたくさんの画像に長文ですみませんm(__)m

 

マーラちゃんも発情がくれば、子猫が楽しみになるのですがまだお年的に幼かったので、発情を見送っておりましたのでま~気長に待ち時期が来れば来ますので、エキゾチックの子猫はどっちにしても来年にはなるのでしばらくお待ちくださいね。

 

エキゾチックの繁殖は大変ですので、生まれても育たないことも多いのでパランちゃんにミーファちゃんの子猫も今年初産もありましたが、残念ながら天国へと旅立ちました(◞‸◟)

なのでどうしてもエキゾチックは噛み合わせのズレや、顔の歪みもある子も多いのでカラーも気に入った子は少ないので、どうしてもブリーダーさんも大変なので高額になってしまいます。

アミーもエキゾチックの子を迎えるのが厳しくて大変です:;(∩´﹏`∩);:

自然交配ですのですみませんが、いい報告ができるまでおまちくださいね~!

セルカークレックスの子猫は年1回のペースでと思っておりますので、次回は来年の夏ぐらいになるかな?未定ですのでわかりません!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 ぽっちとお願いします!