お腹いっぱ~い!

こんばんわ~!(*^_^*)

本日は2度目のブログアップです!

気まぐれブログなので更新がまばらですみません(^▽^;)

 

夕方お掃除の時間でなぜか、アミーが行くたびにみんなお食事になるんです?(;・∀・)

お尻をむけているのでわかりにくいですが、右上の画像では手前真っ白いく見えるのがラットくんに、その隣のまだら模様で変な感じに(アミーが背中だけをそったため)見てしまうのがホームステイ中のメリィちゃんです。

 

隣の画像で奥で真っ黒い子はベルちゃんです!

他の子も食べてますが、アミーも見えにくいです(^▽^;)

メリィちゃんはこの後、おトイレに行きました!

マディちゃんもお食事が終わりアミーのもとへやってきましたよ。

パランちゃんはビビりな子なので、食べ終わり一瞬カメラを向けるとすぐ逃げました(^▽^;)


 

なかなかお問い合せが来ないソルジャーくんですが、まだオーナー様募集中です。

 

お問い合わせお待ちしております。

凄く性格のいい子で甘えん坊なんです。

アミーのもとばかり来てはじゃれて、抱っこしてもゴロゴロして頬ずりもしちゃうくらいです(^▽^;)

ゲージの中よりソルジャーくんのパパのライルくんです!

いかつい顔ですがこれがかっこよくていいんですよ~!

ママは既に里親さんのもとへ巣立っておりません。

 

ライルくんの息子はラットくんに、娘ではビオちゃんがおりますが既にペット組です。

これ以上は増やせません!(;・∀・)

 

ライルくんはギャリーの項目に出てます。

5年前にショーでセルカークレックスロングヘア部門では、世界3位をいただいております。

昔の栄光ですがね・・・(^▽^;)

ライルくんも早いもので来月で6歳です。

月日が流れるのは早いものです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 ぽっちとお願いします!