レビンくん&ソルジャーくん

11月13日

 

こんにちわ~!今日も暖かい日です(*^_^*)

今日はレビンくん&ソルジャーくんを1階に連れてきてます。

 

真っ黒でわかりにくいですが長老猫のキラさんですが、のんびり過ごしてますがたまには動かさないと!

こちらも逆光になってわかりにくいですがレオくんです(^▽^;)

レオくんも寝るのがお仕事なんですが、本日は休日なので少し動かさないと、おじさんになってしまいます。

 

ソルジャーくんが寄ってきて「レオくん大好き!」アピールをして、お顔をスリスリするのですが嫌だと鳴くレオくんでした!

 

ソルジャーくんはレオくんが大好きみたいです。

あまり一緒ではないですが、赤ちゃんの時はケージで見ていたのです。


 

ソルジャーくんもおかげさまで大きくなりました(*^_^*)

元気ですがやんちゃまではいきませんが、甘えん坊なこですね。

 

レビンくんとおもちゃで遊んでました。

まだレビンくんもおもちゃが大好きなようで、子猫用のおもちゃでケージに入れていたものです。

 

ソルジャーくんが幼い時に少し遊んでいやものです。

レビンくんも久しぶりに抱っこしたら大きくなり、脚が太くなっていました!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

これまた将来が楽しみです!


レビンくんは控えめな正確な男の子です。

でも人懐こいですが最近では月齢的に、男の子ですので女の子に興味を持つ時期になるので、ケージ生活入りました。

 

どうしても去勢してない男の子は自由な生活は難しくなります。

こうして時間ごとや違う部屋で目の届く場所で遊ばせています。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 ぽっちとお願いします!