みんな仲良し

11月19日

 

こんにちわ~!(*^_^*)

今日は生憎の雨ですが日曜日はお出かけ日和の天気に暖かくなるそうです。

 

今日は寒いので暖房がきいた暖かい部屋でおもちゃで相手をしてました(*^_^*)

 

 

 

真っ黒同士のライルくん&ベルちゃんもおもちゃに夢中で、残念ながらカメラ目線をいただけませんでした(^▽^;)

 

 

こちらではおもちゃに集中し目線がギラギラしている、マーラちゃん&マディちゃんです(^▽^;)

 

今すぐにも飛びつきそうな状態です(;・∀・)

 

おちらもおもちゃに夢中なソルジャーくんです!

おかげさまでソルジャーくんにお問い合せをいただいて、来週に見学にいらっしゃいますが、ご縁があればそのまま見学時に巣立ちとなります。

 

迷っていましたがどうしてもオス猫が今後増えてしまうと大変なので、セルカークレックスはパパ猫のライルくんのみにします。


ホームステイ中のメリィちゃんですが、すっかり我家に慣れてきたようでまったりモードです(*^_^*)

 

メリィちゃんは妊活のため来ているので、それまではまだ我家にホームステイ中となりますよ(*^_^*)


カメラ目線のビオちゃんにまったりモードのパランちゃんです(*^_^*)

ビオちゃんは我は行くと言った感じで、おもちゃには参加せず厳しい目線です(^▽^;)

 

パランちゃんは今一歩みんなと一緒に参加できない、ちょっと神経質な気弱な女の子ですよ(*^_^*)

でもおもちゃを手にしたら思いっきり遊ぶ子です!