お友達ブリーダーさん宅の猫ちゃん

11月20日

 

おはようございます!(*^_^*)

今朝は日曜日ですが平日同様に4時起きで、猫部屋の掃除をして時間があり、朝早くでのブログ更新です!

 

昨日は雨で寒い1日でした。

アミーは先週から慣れない高速に乗ることが多くなり、昨日も愛車(ぼろい軽自動車)で高速で出かけておりました。

 

 

生憎の雨でのお出かけでしたが、行楽などではないですが今週もバタバタと出かけます(^▽^;)

 

ソルジャーくんの見学もあるのでいいご縁になればと願っております!

 

さて画像の猫ちゃんはメインクーンの女の子で、お世話になっている先輩ブリーダーさん宅の、引退しているおばあちゃん猫だそうです。

猫ちゃんのお名前を聞いたのですがアミーは覚えが悪く忘れてしまいました(◞‸◟)

家のキラさんと年齢が変わらないようでしたが、しっかりしている猫ちゃんです。

 

凄くお顔立ちがよくショップに居ることは違い、ショータイプまでは難しいですがTICAやCFAなどに出されている、メインクーの猫さまに顔つきが素敵な子です。

 

アミーも以前はセルカークレックスで、TICAに出ておりましたが最近では出てないのでローカルなショーばかりですが、美猫さまばかりの世界です(*^_^*)

 

お邪魔した際にリビングには引退猫ちゃんに、子猫も自由にされていて猫好きにはたまらないほどの、かわいい猫ちゃんたちがおりました。

 

思わずアミーの家へ連れて帰りたいと思いました(*^_^*)

画像の子はエキゾのロングちゃんです。

ペルシャと言えるぐらい表情もいい子です。

 

とても綺麗にされていて小さなお子さんも居るのに、猫はどうしても壁など爪とぎするの仕方ないですが、それでも綺麗にされているので壁なんて気にならず、まず掃除ができているので見習わなければと思いました!

なかなか実行にできなぐ~たらなアミーです:;(∩´﹏`∩);:

 

ここのところ子猫が生まれて引きこもりがちでしたが、今はもう最後のお残し予定だったソルジャーくんだけとなりました。

出産予定も全くないので残念ですが、自然交配のため気長に待ちます。

 

それもありお世話になっている方へ、訪問させていただいております。

時間がないと行けませんしまた相手のブリーダー様は、もっとお忙しいのでアミーがのんびりブリーダーです(^▽^;)

 

また春にはローカルのショーが埼玉でるようです。

お付き合いもありますが、出す猫を考え中ですが無料でもないので2頭ぐらい出せればと思ってますが、あまりいないですし猫も負担になるので難しいです。

 

春は出産の時期にも入るので微妙な時期でもありますね。

換毛期もあるのでシャンプーも大変です(;・∀・)

まだこれから年末ですが既に4月頃の考えをするアミーです(^▽^;)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 ぽっちとお願いします!