本日2回目の日記

こんばんわ~!本日2回目のアミー日記でございます\(^o^)/

今日は朝靄がなかなか抜けず、やっとお昼ぐらいに晴れてきましたが、午前中は寒い1日でした(◞‸◟)

 

天気予報では気温が上がり暖かくなり、洗濯物はよく乾くなんて出てましたが、洗濯物は結局乾かず・・・(-ω-)

 

夕方のお掃除に猫部屋での様子です。

真っ黒でわかりにくいですが手前がマーラちゃんで奥がベルちゃんです。

 

 

カメラ目線のマディちゃんです(*^_^*)

綺麗な巻毛ですよ~!

 

セルカークレックスの女の子です。

 

 

こちらもセルカークレックスのビオちゃんですが、既に避妊済みでペット組の子です。

 

目力のあるビオちゃんです(^▽^;)

なんだかぼろモップのような毛質のビオちゃんです。

そろそろバリカンで丸刈りにしたいですね~(^▽^;)

 

 

相変わらずケージの上で寝ているミーファちゃんです。

迷走中?なのかわかりませんが、いつも目を閉じたままのミーファちゃんなのです(^▽^;)

 

こちらもケージの上でカメラ目線のパランちゃんです。

ベルちゃんのままですよ~!

 

親子なのに無関心ですが・・・(^▽^;)

そろそろパランちゃんも次回の赤ちゃんをお願いしたいですね~!

 

今週もまったりとした日曜日でした。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 ぽっちとお願いします!