寒いね~!(◞‸◟)

11月24日

 

おはようございます!(*^_^*)

今朝は寒いですがなんと54年ぶりの11月での初雪です。

 

既に7時ぐらいにはうっすらと雪交じりになってます。

 

画像の真っ黒な子は長老猫のキラさんです(^▽^;)

 

キラさんと呼びかけるとホットカーペットの上で、ぬくぬく状態のキラさんの表情は、「何?」と言った感じでした(^▽^;)

 

静かに温まって寝ていたいようです(^▽^;)

レオくんはあまりカメラ目線が好きではない子で、名前を呼ぶときちんとお返事して向いてくれますよ(*^_^*)

 

でも今日は寒いのでレオくんも、静かにぬくぬくしていたいようです。

 

あまりに寒いとアミーもホットカーペットで、座っているとキラさんにレオくんも、アミーを囲む感じで寄って来るんです(*^_^*)

 

アミーもごろ~んしたくても、キラさん&レオくんがまったりしているとできません!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 ぽっちとお願いします!