ちょっとお出かけ

11月27日

 

こんにちわ~!(*^_^*)

今日も肌寒いですね。

今日は友人ブリーダーさん宅へお届け物があり、出かけたのですが途中マラソン大会があり、通行止めで仕方なく迂回し時間もかかるので高速を使いました。

 

最近は高速を使うようになりましたが、早いですが気をつかうので疲れますね:;(∩´﹏`∩);:

 

帰りに友人ブリーダーさんより、クリスマス用のチョコをいただきましたよ\(^o^)/


到着した時間がお昼の時間も近いので、近くのイタリアンレストランでピザの食べ放題に、パスタを一緒にランチでいただきました\(^o^)/

 

なんと笑える話ですが、行ったイタリアンレストランでエアコンが壊れていて、暖房が使えないと自動ドアの前に貼り紙あり、また店員さんも説明し謝っていましたが気にしないのでそのまま入りました。

 

でも食べ放題のピザが来ると、お皿の上ですっかり冷えてしまいちょっと寒いくらいでしたが、食べ物が冷えてしまうのが残念でしたね(-_-;)

 

家に帰ってからはホットカーペットの上でキラさんが寝ておりました。

長老猫さんなので寒いようです。

 

下の部屋は暖房はサバイバルですが、ホットカーペットのみでレオくんはお食事中で見えませんでしたが、このホットカーペットも半分しか使ってないのでキラさん&レオくんは、右側によりそっております(^▽^;)

一番暖かいのへ2階の猫部屋です!

 

明日からは少し寒さがよくなるようですが、また水曜日以降は寒気が戻り寒くなるそうです(◞‸◟)

午後は曇り更に寒くなり小雨が降ってきました。

暖かくしてまったり過ごします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 ぽっちとお願いします!