外は北風

11月29日

 

こんばんわ~!(*^_^*)

外は昨日から北風が強くて寒いです!

 

でも猫部屋はいつでも快適温度でアミーも引きこもってます(^▽^;)

 

最近のレビンくんは体ががっしりして大きくなってきました。

繁殖に向かないと思っていたのですが今は成長が楽しみで、すっかり逞しく成長してます。

 

こちらもやんちゃなソルジャーくんですが、ソルジャーくんはお問い合せがあったのですが、残念ながらご縁がなく成長するまでは我家でと思ってます。

 

遊び盛りなソルジャーくんですよ~!(*^_^*)

 

 

最近ではケージ組の子にも手を出して遊んでます(^▽^;)

フレンドリーな性格のソルジャーくんです。

 

ソルジャーくんも成長が楽しみです!

 

 

こちらもすっかり大きくなり、乙女チックになっているベルちゃんですよ(*^_^*)

 

女の子らしくなってきているようです。


み~んな成長が楽しみです!(*^_^*)

後は子猫が生まれるのが楽しみですが、それはいつになるかわかりませんが、気長に待つことにしてます(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 ぽっちとお願いします!