12月突入!

12月1日

 

おはようございます!(*^_^*)

今日から12月に入りました!

今年も早いもので残り1ヶ月となりました。

あっという間の1年を過ごしております。

 

さてミーファちゃんは相変わらずの、迷走中?なのか目を閉じたままです(^▽^;)

 

そしてこちらホームステイ中のメリィちゃんもですが、座ったまま寝ているようですが、いいえ寝ておりませんよ~(;・∀・)

 

ミーファちゃんと同じく迷走中?のようです(^▽^;)

難しいことをメリィちゃんは考えているような表情に見えますね!(;・∀・)

 

こちらは通りがかりのラットくんですが、相変わらずの強面の顔ですが、中身は小心者で怖がりで繊細なラットくんです(^▽^;)

 

気が弱くいつも一人行動なんですよ!

なぜか妹のビオちゃんにいじめられる気弱なお兄ちゃんです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 ぽっちとお願いします!