由琉(ゆる)くん

12月3日

 

こんばんわ!実はアメブロにもアップしたのですが、セルカークレックスの由琉(ゆる)くんですが、この前からなんだか調子悪そうで、病院に行き検査をしたらなんとガンだとわかりました!

(-_-;)

 

これからよくなくなるので、今はお薬で落ち着ついて食欲もなくこうして、トイレや猫ベッドに入り寝たきりの状態でした。

熱もありだるそうで寝てばかりでした。

 

受診後はただ維持をすることだけで、注射など打ち少しは食欲も出て動けるようになりました。

 

ただ足取りも悪いので少しフラついてます。

これから悪化するので覚悟はしてますが、いつかはみんな生き物なので終わりが来ますが、まだ5歳の由琉くんは早いです。

病院の先生もまだ早すぎるとつぶやいてましたが、助かりませんしどうすることもできません!

 

今はアミーの目が届く下の部屋で自由にして、家族で交代で見守りナデナデなどすると、ご機嫌でフミフミやゴロゴロしています。

 

安心できるようにしてあげたいと思ってます。


レオくんにスキンシップを求める由琉くんです。

初めはレオくんは嫌がりやきもちをやいてましたが、わかるんでしょうね(◞‸◟)

優しく接するようになりました。

 

長老のキラさんだけはなぜか、怒ってばかりで離れた場所で寝ています(◞‸◟)

レオくんは優しい子なので、アミーは由琉くんに接しても許しているようです。

 

布団でも由琉くんが来るので、レオくんの反対がに来たりホットカーペットの上でも、由琉くんはべったりでレオくんはその反対側に来ます。

 

由琉くんには家族でできる限り接して見守りたいと思ってます。

悲しいことですが由琉くんが少しでも痛みもなく、落ち着いて過ごせるようにしたいと思い、なるべく出かける時に誰かがいるようにしたり必要以外には出かけないようにしてます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 ぽっちとお願いします!