落ち着いてます!

12月6日

 

こんばんわ!(*^_^*)

今日は風が強く朝晩は寒くなるそうですよ!

 

さてあれからの由琉(ゆる)くんの様子ですが、送りが聞いて落ち着いてます。

 

自由に行動に甘えん坊くんになってます(*^_^*)


巻毛が自慢ですがロングヘアの由琉くんは、夏にサマーカットし少し伸びてきた感じで中途半端なスタイルになってます(^▽^;)

 

アミーがカットするのでセンスもなく、変なスタイルになってしまってる由琉くんです。

 

巻毛をドアップにするとこんな感じで、とってもナデナデすると触り心地もいいんですが、シャンプーが大嫌いな由琉くんは、シャンプーの度に大変でそれもあって、年最低2回はサマーカットになるのです。

 

ロングなのでグルミングして換毛期の時期に吐くのも多く胃に負担もかかるので、丸刈りの由琉くんなのです。

後足がどうしても高い所から降りると、頭のまま落ちてしまい足取りは安定してません(◞‸◟)

少しでも落ち着いてくれる日が長く続くこと願うばかりです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 ぽっちとお願いします!