春はまだ先かな?

12月12日

 

こんばんわ~!寒いですね~!!

日中でも家ののかは寒くて暖房は欠かせないですね。

 

さてホームステイ中のメリィちゃんは、すっかり我家に慣れてアミーにいつも、ねぇねぇ~!をしてくるます(*^_^*)


 

メリィちゃんのねぇねぇ~!はかわいいです(*^_^*)

 

そしてすっかり春が来ないマーラちゃんですが、発情がまったり来ないので、マーラちゃんの赤ちゃんは早くても来年にはなりますがもう春ぐらいになってしまいます。

 

気長に待つしかないですが、ほかの子もまだ発情がないのでエキゾチックのお問い合わせはいただきますが、残念ながら未定ですのでわかりません(◞‸◟)

 

こちらは毛玉になってしまったミーファちゃんを、サマーカットしましたが散切りで、センスのないアミーなのでミーファちゃんは不服のようです(^▽^;)

 

次はビオちゃんを丸刈りしたいですが、大っ嫌いなので大変です(;・∀・)

 

モコモコしてロングヘアは大変です!

 

いつでもケージの中で準備万端なチャドくんです!

女子より騒いでおります(^▽^;)

 

我家の春はまだ先なので子猫も更に先のようです(ノД`)・゜・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 ぽっちとお願いします!