寒いにゃん!

12月21日

 

おはようございます!(*^_^*)

今朝もそれなりに寒いですが、アミーとしてはまだ暖かい朝だと思いますが、長老猫のキラさんは寒いようです(^▽^;)

 

真っ黒でわかりにくいキラさんですが・・・(^▽^;)

丸くなっている姿がまるので、鶏の丸くなってたまごを温めている姿に見えます!

 

こちらは中年?のレオくんですがアミーのべったりっ子です。

アミーの足元に居るとわからず蹴ってしまうことも・・・顔

 

マンチカンで短足なのでお尻をフリフリして歩く姿がかわいいですよ~!(^_-)-☆

 

甘ったれさんなレオくんですが、何やらアミーの顔を見て訴えてます!

 

はい!甘えたくてナデナデを要求中なのです(*^_^*)

いくつになっても甘えん坊なレオくんです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 ぽっちとお願いします!