由琉(ゆる)くん&メリィちゃん

こんばんわ~!本日2回目のブログとなります!

 

おかげさまで由琉くんですが、お薬が効いてから落ち着いて元通りになっております。

それでも由琉くんはガンなのです(◞‸◟)

 

今は元気に過ごしてご飯もよく食べています。


こうしてご飯もよく食べ目力もあり、アミーを見る視線もしっかりしてます。

でも病院の先生には言われますが、アミーもそれなりにわかっているのでいつ急変して亡くなることも覚悟していると話しました。

でも少しでも元気な由琉くんの姿でいてほしいです。

セルカークレックス特徴の、この険しい目つきが好きです。

小悪魔的でありイカツイ目つきがアミーは好きです(*^_^*)

来年はどうなるかわかりませんが、6月で5歳になる由琉くんですがそこまではど~かなと思いつつも考えずに日々過ごしてます!

 

ホームステイ中のメリィちゃんですが、本日、妊娠を確認へ病院へ行きました!

なんとご懐妊です!\(^o^)/

 

出産は1月下旬となります。

子猫が楽しみですが、年内には妊活も終わりお家へメリィちゃんは帰ります。


すっかり我家で慣れてきたメリィちゃんです。

ちょっと寂しくなりますが、来月には子猫が生まれるのが楽しみです!

 

生まれる子猫はエキゾチックになります。

前回もチャドくんの子を出産してかわいい子が生まれました!

前回はショートヘアでしたが、メリィちゃんはペルシャですので今度はロングヘアエキゾが生まれることもあります。

 

エキゾチックはペルシャの交配も認められております!

来年が楽しみですが我家では、全く発情は来ないので子猫はずーっと先になりそうです(◞‸◟)

 

メリィちゃんのねぇねぇの行動もなくなりますが、本日もやっていくれましたよ(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 ぽっちとお願いします!