ドックショー

12月23日

 

こんにちはわ~!(*^_^*)

今日は風は強いですが年末だと言うのに暖かいです!

いい天気で学生は冬休みで、また近所のスーパーやショッピングセンターはクリスマス用品などでにぎやかです。

 

さて本日は友人がドックショーを見に東京のビックサイトへ行って、画像を送ってもったものです。

 

アミーはドックショーは初めてですが、いろんな犬種や部門もあるようですね。

 

トリミングの競い合いのようなものもあるみたいですね。


オーナーさんもですが出るワンちゃんもお疲れみたいですね(^▽^;)

 

さて友人宅にもペットのパグのクーちゃんが居ますが、クーちゃんはドックショーには出ないで、お家で留守番だったようです(*^_^*)

 

 

子猫情報に掲載していたエキゾチックのななこちゃん、おかげさまで本日、見学に来て新しいお家が決まりました。

お迎えは年明けですがそれまでは一緒です(*^_^*)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 ぽっちとお願いします!