クリスマス・イブ


12月24日

 

こんにちわ~!クリスマス・イブですが我家にはイベントは関係ないので、クリスマスでも飾っておりません(^▽^;)

 

我家のセルカークレックスの華麗なる一族です!

左側は我家の看板息子のライルくんです。

 

真ん中の画像はライルくんの弟の由琉(ゆる)くんですが、今はガンと戦う戦士なのです!!

 

そして右側の子は強面な顔ですが小心者の性格で、ライルくんの息子のラットくんです(^▽^;)

 


今度は左側の子はライルくんの娘で、ラットくんとは異母兄弟で妹のビオちゃんです!

ビオちゃんはラットくんが嫌いでいじめる、厳しい妹ちゃんなのです(^▽^;)

 

そして右側の子は今年の夏に生まれた、ラットくんやビオちゃんとは異母兄弟になるソルジャーくんです。

最近は大きくなりケージ生活で、ソルジャーくんは里親さんは募集しておりますが今は、もう少し大きくなってと思っておりますので、気になる方はお問い合せ下さい!

 

華麗なる一族です!

今年お嫁さんとして迎えたセルカークレックスのマディちゃんですが、去年里親さんのもとに巣立った、ライルくんの娘でビオちゃん妹の、ディディちゃんにそっくりでアミーは、たまにディディちゃんと呼んでしまいます(-_-;)

 

彼女はマディちゃんです!

成長過程では巻毛もいいですので、春にはローカルなショーもあるので出られるかな?(*^_^*)


左画像はエキゾロングのミーファちゃんですが、今日は迷走中?から抜けているようですが発情は来ておりません(^▽^;)

 

真ん中の子はミーファちゃんと一緒で、迷走中はありませんが目力のあるペルシャのパランちゃんですが、パランちゃんも発情はありませんね(-ω-)

 

右画像の子はエキゾのマーラちゃんですが、マーラちゃんも少し迷走中?みたいですが、自然の発情を待つのみです!!

 

こちらはエキゾのベルちゃんですが、チャドくん&パランちゃんの娘です。

 

今は成長期で最近ではきれいなブラックソリッドですが、お鼻が少し長めな女の子です。

 

少しビビりな子ですが、美味しものには目がない子です(^▽^;)


そしてエキゾのパパ猫であるチャドくんですよ~!

どんくささがたまりませ~ん(^▽^;)

 

サービスショットで由琉くんと一緒ですが、なんだかチャドくんはしょんぼり顔ですね(^▽^;)

 

早く子猫に出会いたいなぁ~と思うアミーです!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 ぽっちとお願いします!