クリスマス~2016~

12月25日

 

こんばんわ~!(*^_^*)

メリークリスマス🎄

 

イベントは関係ない我家ですが、美味しいものがいただくアミーです(#^.^#)

 

今年は不二家のチョコレートケーキにしました!

我家にホームステイ中だったメリィちゃんですが、本日お家へと帰って行きました。

 

友人ブリーダーん宅へメリィちゃんをお届けし、少し早目のランチをみんなでいただき帰りに、おすそ分けにいただいた青森のリンゴです\(^o^)/

 

ついでに不二家があったのでクリスマスケーキも購入して帰りました。

 

メリィちゃんの子猫は1月下旬には出産予定で、無事に生まれることを願いつつ楽しみにしております!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 ぽっちとお願いします!