ライルくん誕生日


12月26日

 

こんばんわ~!(*^_^*)

クリスマスも終わった次の日はセルカークレックスのライルくんの誕生日です!

早いもので今年で6歳になったライルくんですが、既にライルくんにはひこ孫までいるんですよ!

猫の老齢は早いものです(^▽^;)

とっても凛々しいくちょっと、強面で猫に見えない巻毛などがアミーは大好きです(#^.^#)

ライルくん!誕生日おめでと~\(^o^)/


続いては弟の由琉(ゆる)くんですが、年末の検診に行きましたが、なんと薬が効いて調子がよく、エコー検査でも腫れている部分も落ち着いていい状態になっているとのことで、先生も不思議な回復と言ってました!(・_・;)

 

今すぐ生死に繋がると言った事はないと言われました。

一先ず安心しましたが、でもガンはガンなのでいつ状態が悪くなり症状が出たりするかわからないと言われ、その都度、状態を見て受診し薬が効けばと言う状態です。

 

治ることはありませんが、既に覚悟はしてますしとにかく、痛みもなく元気でいてくれるのが一番です。

 

ご飯もよく食べて最近では登ったり飛んだりして、いつも通りの元気に戻っています。

いつどうなるかなんて、生き物であれば何が起こるかわかりません!

でも元気でいるのが一番ですね\(^o^)/

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 ぽっちとお願いします!