猫のネックウォーマー

12月27日

 

おはようございます(#^.^#)

今朝も曇天で寒いです!

 

寒い中、洗濯物を干していると前のお宅の物置に、スズメが珍しく集団でとまってました。

 

 

当たり前のように居るけどなんだか、かわいくて撮影しました(*^_^*)

スズメは寒くないのかな~なんて思うアミーでした。

 

キラさんは冷蔵庫の上とは別に新しく、お気に入りの寝床で最近はよく寝ています。

 

ケージの上に物を置いている中で寝ております。

中身を出してフカフカの毛布を入れてます(*^_^*)

 

最初はいつもの場所に居なくてキラさんを探しましたが、猫って狭いところ好むので探すのも大変です(^▽^;)

 

見えませんがキラさんにネックウォーマーを編んでつけました!

ちょっと迷惑そうな顔をしてました(^▽^;)

 

そしてレオくんにも猫のネックウォーマーを編んで、つけてみたのですがなんだか、首に食い込む感じできつくは全くないのですが、ネックウォーマーが全く見えませんね(;・∀・)

 

でもそれなりに気に入ってくれているようです(^▽^;)

 

レオくんは暖かいホットカーペットの上で寝てばかりで、寝るのがお仕事なんですが、キラさんのようにお気に入りの場所は特になく、アミーの近くばかりでべったりな甘えん坊なお坊ちゃまくんなのです(^▽^;)

 

いよいよ今年も残りわずかですね。

昨夜はスマップ解散でスマスマを家族で見てました。

時代の大きな流れの1つですね。

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 ぽっちとお願いします!