遊んでみました!


本日も2回目のブログとなります\(^o^)/

 

ちょっと暇だったのでおもちゃを出して遊ぶことに・・・!

 

おもちゃを出すとみんなの視線がアップします(^▽^;)

 

ケージの上ではビオちゃん&パランちゃんに、別のケージの腕はミーファちゃんに、その下のケージに居るソルジャーくんと、別のケージで参加したい表情のチャドくんです(^▽^;)

 

み~んなおもちゃに注目です。


ビオちゃん、パランちゃんもカメラ目線と思いつつも、やっぱりおもちゃに釘付けです(^▽^;)

 

そしてマーラちゃんも視線はおもちゃに集中してます(;・∀・)

マディちゃんもおもちゃの動きを狙ってます(-_-;)

 

今日はあもんくんはケージから初めて出て自由になり、もう嬉しくてドタバタしておりますが、やっぱりおもちゃを見ると遊びたい盛りで一番乗りに飛びついてきます(*^_^*)

 

今日は既に雨が降りかなり寒くて、お部屋は暖かくてアミーも気持ちいいので居座っておりますが、毛が舞うのでお掃除してもキリがありません(-ω-)

 

いつになく若い子組の運動会がにぎやかに繰り広げれおります(*^_^*)

にぎやかな年末です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 ぽっちとお願いします!