年末最後のお出かけ


12月30日

 

こんにちわ~!(*^_^*)

いきなりラーメンの画像ですが・・・(^▽^;)

本日はお世話になっているブリーダーさん宅へ、年末の挨拶もかねてお邪魔してきました。そこでお昼にラーメンをみんなでいただきました\(^o^)/

 


こちらは掲示板にも掲載中の10月生まれのシャルトリューの兄弟の男の子です。

左の画面の2頭は、奥の男の子は真ん中の画像の子と一緒でちょっと控えめタイプでおとなしい子でした。

手前で鳴いている姿で右側の画像の子と一緒で、元気いっぱいで好奇心旺盛の性格の男の子のようです(*^_^*)

どちらもかわいい子猫です。

 


こちらはマンチカンの子猫たちです(*^_^*)

みんな画像よりかわいくてモフモフして短足の子もかわいいですよ~!

お求めは早い者勝ちですよ!!(^_-)-☆

まだ小さいですがぬいぐるみのようです(*^_^*)


今度は大人の猫ちゃんで左の子は、ブリティッシュのシャイな男の子です。

真ん中の子はマンチカンの女の子です。

最後はマンチカンのかわいい子猫です(*^_^*)

みんな警戒する子にやたら人懐こい子もいて様々でした。


そしてこちらも大人の猫ちゃんでシャルトリューの女の子たちです。

みんな同じブルーでわかりにくいですが、左の子はたまこちゃんです。

右の子はしずちゃんですよ!

しずちゃんのみ区別をつけるのに首輪をしていません(^▽^;)

アミーは服を着せるか名前を書きたくなりそうなくらい、ぱっと見わかりません(^▽^;)

シャルトリューはお話通りおとなしく物静かな猫種です。

またこの子たちは人懐こくて警戒心もなく驚きました。

我家の猫たちも性格は個性豊かですが、必ず警戒心はありますがシャルトリューはおとなしく親しみやすいです。

しずちゃんの画像にはちょっとアップでたまこちゃんが参加してますね(^▽^;)

いろんな猫ちゃんも見せていただきました\(^o^)/

 

我家には子猫生まれる予定がまだないので、ちょっと寂しいですが今はゆっくり休んでます(*^_^*)

来年には発情もくると思うので気長にまります。

今年も残りわずかとなりましたが、来年もネコハウス アミーをよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 ぽっちとお願いします!