大晦日

12月31日

 

こんにちわ~!(#^.^#)

早いもので2016年も終わりですね。

大晦日なんてあっという間の1年でした!ご不幸の方も多いので年賀状の発送は控えさせていただくことにしましたので、ネコハウス アミーへいただいてもたいへん申し訳ありませんが、発送はいたしませんのでよろしくお願いします。

(ごめんなさい(ノД`)・゜・。)

今年はすみませんが、

今年はわりと子猫が生まれた年で、見学にまた我家の子猫をお迎えしていただいた、飼い主さま、里親さまそしてブログの愛読者さまありがとうございましたm(__)m

またお世話になっているブリーダー仲間の方々にも、今年もお世話になりつつ来年も宜しくお願いしますm(__)m

 

今年最後のブログですがいつも、マンネリブログで申し訳ありませんが(^▽^;)画像は満載ですので重いですよ~(^▽^;)

 


珍しく一緒にいるのは手前がレイチェルちゃんに、元気になった由琉(ゆる)くんです。

2枚目はキスをして仲良くしてるのは、ウナちゃん&マーラちゃんです(*^_^*)

仲良しのしるしのようです。

 

そして大晦日はやたら寝ているレオくんですが、これは寝不足とふて寝でアミーが使っている毛布に埋もれて寝ています。

実はウナちゃんにやきもちを焼いて、夜中もストーカー行為しては観察していたようで眠いみたいです(^▽^;)

僕の地位が危ないと勘違いをしてるのです。

ホントやきもち坊やで困った子です(-_-;)

 


さてこちらは通りがかりのマディちゃんにパランちゃんです(*^_^*)

そしてケージ組の男子チームの、ライルくんにチャドくんです!

いつでも男子チームは女子の受入をウエルカムで主張が凄です(;・∀・)

 


そしてこちらもケージ組の男子ですが、本日丸刈りになったレビンくんです(^▽^;)

毛量が多くて今年で2回目の丸刈りですが、毛玉もですが汚くなるので思い切って丸刈りにしましたが、本人にしては少しご不満のようです(;・∀・)

 

まだおこちゃまのあもんくんは、なぜかトイレで気持ちよさそうにお昼寝中でした。

由琉くんが通りがかりそんな姿を眺めていました(*^_^*)

天真爛漫なあもんくんです!本日は自由にしておもちゃで遊ばせてご機嫌で疲れてお昼寝中のようです(*^_^*)

 


こちらもお昼寝中ですが、行き倒れのように見えるのがビオちゃんです(^▽^;)

そしてミーファちゃんはお昼寝中なのか迷走中?なのかわかりません(;・∀・)

おもちゃを見ると豹変するミーファちゃんなのです!!

みんなお部屋がエアコンなしでも暖かいので、日差しだけで気持ちよさそうにお昼寝中です(*^_^*)

 

2017年もネコハウス アミーの猫たちをご紹介しますのでよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 ぽっちとお願いします!