2017年スタート

2017年1月1日  元旦

 

あけましておめでとうございます\(^o^)/

今年も宜しくお願い致しますm(__)m

 

今年は漠然と年が明けた感じです(^▽^;)

いつもと変わりがない感じのアミーです(^▽^;)


トップバッターはパランちゃんです(*^_^*)

空いてるケージの上でくつろいでるパランちゃんですが、したが網状なので痛くないんでしょうかね?

下から撮影するとモフモフ状態でした(^▽^;)

 


そしてエキゾチックのあもんくんですよ!

愛嬌ある子でこんな姿で寝ておりました(*^_^*)

あもんくんですがどうしても、多頭飼いが向かずストレスがたまるみたいでかわいそうなので、お婿さんとしてお迎えしましたが、残念ですがあもんくんの事を考えて一般の方へお譲りすることにしました。

詳細は子猫情報をご覧ください。

また格安ですので生体保証は付けてませんが血統書はお付けしますが、譲渡後は必ず去勢していただくことが条件となります。

ちょっと忙しいためすみませんが、見学にお渡しは1月半ばになりそうです。

お迎え意志のある方で見学はお願いしております。

引渡し事項も必ずお読みくださいね!

 


さてさて!この子は誰?と思う方も居ると思いますが、この子はシャルトリューの羽奈(うな)ちゃんですよ!(*^_^*)

女の子でとても素晴らしいブリーダー様の猫ちゃんです。

縁あって我家に来ました(*^_^*)

ブリティッシュは以前、4年前に繁殖しておりましたがまた格別に違い友人ブリーダーさんでも、何人かブリーダーさんはおりますが、シャルトリューはおとなしくて本当に飼いやすく親しみやすい猫種です。

大きくなって我家に来ても怖がらず、怒らず平然として凄くいい子です(*^_^*)

アミーパパさんもおとなしくて心配するほどでしたが、人懐こい性格もありとてもいい子で絶賛です!

スタイルもよく撮影しても写りのいい子です。

羽奈ちゃんに我家で改名しても頭のいい子ですぐ覚えて、アミーの家族が呼んでもすぐ来るので驚きです(;・∀・)

抱っこはあまり好きではありませんが、自然体であれば現れて甘えてくる子です。

我家の子はみんな甘えん坊で主張が強いですが、物静かな羽奈ちゃんです!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 ぽっちとお願いします!