通常に・・・!

2017年1月4日

 

おはようございます!(*^_^*)

今年のお正月休みは割と短いので4日より、会社初めが多いようです。

アミーは通常の生活が一番いいです(^▽^;)


今朝も仲良くキラさん&レオくんは、暖かいホットカーペットの上でおねん寝中です。

最近ではアミーが座っている後ろにキラさんも居ることが多いので、知らないで足を伸ばすと蹴ってしまうこともあります(;・∀・)

 

レオくんは相変わらずの羽奈ちゃんに、別の部屋に居てもやきもちをやいてはやたら鳴いて走り回ってアミーの気を引いてます(^▽^;)

 

そんな姿もかわいいレオくんです!

 

今年に入ってあっという間に1月も日が過ぎていく感じです。

さて年賀状をいただいた方にはすみませんが、今年は出しておりませんのすみませんがお許しくださいm(__)m

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 ぽっちとお願いします!