あもんくんのスタイル?

1月6日

 

こんばんわ~!(*^_^*)

新年を迎えて初めての連休に入りますね。

 

さてエキゾチックのあもんくんのオーナーさんを募集しております。

既にお問い合せはありますが、早い者勝ちですし条件などあるので子猫情報を見てくださいね!

 

あもんくんはマイペースのビビりくんで面白い子です。

最近ではケージの中で変な寝方が多いです(;・∀・)

 


ユーモアのあるあもんくんです(^▽^;)

これが個性で面白い子です!

 

そしてラットくんもネズミならぬ、ウサギのように見えました

(;・∀・)

 

奥に居るのはパランちゃんです!

ラットくんは耳を塞いでるのは、悪ふざけをしてたのでアミーの怒られたんですよ~!(^▽^;)

 

そしてケージの中で遊び好きなソルジャーくんも大きくなりました!

上に居るのは羽奈ちゃんです。

 

抱っこもしやすくがっしりしております。

そろそろまたソルジャーくんの、里親募集を開始しますがちょっと忙しくてバタバタしているので、見学にお渡しが1月下旬になります。

 

去勢時に気もなるので去勢を考えてます。

 


こちらは通りがかりのミーファちゃんですが、その後はケージの上が大好きで移動しているミーファちゃんです(*^_^*)

 

今日は迷走中?ではなそうですが、携帯を向けるとご機嫌斜めのようで、ミーファちゃんの猫パンチをいただきました(^▽^;)

 

子猫が生まれるのはこのままだと、5月ぐらいか夏頃になりそうです。

約1年になりそうですがそれも楽しみです。

猫次第のためわかりません!

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 ぽっちとお願いします!