休日出勤

1月8日

 

おはようございます!(*^_^*)

昨日も寒かったですが、今朝も寒いです。

天気が悪くなるそうですね。

 

日中との寒暖差が激しいですね。

 

本日は3連休の真ん中ですが、お正月明けの連休もあり我家の家族は一部、休日でも仕事になりアミーは今朝も4時前に起きてます。

 

キラさんも寒いのですが布団に入ってればいいのですが、最近はアミーの近くいるんでホットカーペットのぬくぬくしてます(^▽^;)

 

そしてレオくんもキラさんより少し離れて寝てます。

みんな寒いのに布団の中でと思うんですけどね(^▽^;)

 

まだ5時前では外は真っ暗です。

そして寒いです(+_+)

 

乾燥もしてるので風邪などが流行っているので気をつけてくださいね(^_-)-☆

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 ぽっちとお願いします!