CFAリジョナルキャットショー

1月7日

 

こんにちわ~!(*^_^*)

今朝は寒くて日が出てても外は外気が冷たいですね。

 

 

さて本日は友人ブリーダーさんは、CFAのショーへ初めてショーデビューし出陳しております。 アミーに画像を送っていただいたのをご紹介してます(*^_^*)

 

やる気なしと嫌々モードのアポロンくんですね(^▽^;)

シャンプーも嫌だと言ってたそうです。

それでも頑張ったアポロンくんです(*^_^*)

 

CAFでも大きなショーでしたのアポロンくんに、オーナーである友人ブリーダーさんも、初めての出陳で疲れたと思います!

お疲れ様でした(*^_^*)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 ぽっちとお願いします!