お邪魔してきました!

1月9日

 

こんばんわ~!(*^_^*)

今日は成人の日ですがわりと混雑はしてませんでしたが、本日は友人ブリーダーさん宅へ出かけました。

 

帰りの途中で市民会館で成人式が終わったらしく、道で撮影をしたり、路駐で渋滞していました。

 

ちょっと迷惑行為でしたが、怖い恰好のお兄さんばっかりでした(・_・;)

 

さて、久しぶりにメリィちゃんに会って来ました(*^_^*)

今月の下旬には子猫が生まれる予定です。

パパは我家のチャドくんでエキゾチックが生まれる予定で楽しみです。

 

 

アミーのもとへやってきたのは、ペルシャのコリンくんですが、お初にお目にかかりかわいい子でした(*^_^*)

 

とにかくナデナデが好きですが、遊んでほしくて甘噛みもしてましたね(^▽^;)

こちらはヒマラヤンのアポロンくんです。

CFAのショーでも活躍しチャンピオンになりました(*^_^*)

 

でもシャンプーもショーも嫌いみたいですが、今はお家でのびのびしてました(*^_^*)

 

シャンプーに拘にナデナデしても、触り心地がフワフワでしたよ~!

アミーの猫たちのシャンプーもお願いしたいくらいです。


おもちゃで遊ぶとみんな集まってきました(^▽^;)

名前もどの子がどの子でと言う感じで、もう覚えきれてないアミーです。

我家よりも猫さまだらけですが、以前もアミーの家にも猫がいっぱいですが、今はすっかり減らして数頭だけで気が楽ですね(*^_^*)

こうしてお邪魔して遊んだり見るだけでも十分ですね(^▽^;)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 ぽっちとお願いします!