ポカポカ陽気

1月11日

 

こんにちわ~!(*^_^*)

近所の小学校も冬休みが終わり朝から、元気に登校して朝礼などの放送がよく聞こえます(*^_^*)

 

迷走中?だったミーファちゃんも最近ではお目覚めモードになりましたよ!

 

 

マーラちゃんは元気なベルちゃんが、ケージをよじ登る姿に見入ってます!

 

ベルちゃんも大きくなり元気いっぱいな女の子になりました。

 

 

登ってる途中でもカメラ目線をしてくれるベルちゃんです(*^_^*)

お目目のカラーもカッパー(オレンジ)になりきれいです。

 

とにかく元気姫です。

 

 

由琉(ゆる)くんもすっかり元気で、投薬もなく過ごしてます。

いつ症状が出るかわかりませんが、それは覚悟してます。

 

マディちゃんは相変わらず、我家で生まれたビオちゃんの妹の、ディディちゃんにそっくりで、たまに名前を間違えて読んでしまいます(^▽^;)

 

ディディちゃん既に巣立ち1年半になっているんですけどね(^▽^;)

 

あもんくんは今月で新しいお家へと巣立ちます。

早く新しいお家で慣れてほしいです(*^_^*)

 

今はケージから出して自由に遊んでいます。

 

羽奈ちゃんはおもちゃを出すと、誰よりも一番高くジャンプするのでビックリしました(;゚Д゚)

 

でも元気ですがおとなしい子で、いつもべったりしてきてはゴロゴロ全開の羽奈ちゃんです(*^_^*)

 

日中はポカポカ陽気で暖かいです!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 ぽっちとお願いします!