あもんくん巣立ち

1月13日

 

こんにちわ~!(*^_^*)

本日は遠くから車で7時間かけて、あもんくんをお迎えいただきました。

 

あもんくんはお婿さんとしてお迎えしましたが、オス猫が増えてしまいまた、ちょっとストレスにもなっているので一般家庭へと思い募集をしておりました。


 

あもんくんはビビりな性格ですが、とてもかわいい子でいい飼い主さんが決まり、本日新しいお家へと巣立って行きました(*^_^*)

 

飼い主さんにはお土産までいただきまして、ありがとうございましたm(__)m

 

また同じくエキゾチックのななこちゃんですが、既に飼い主さんが見つかり年明け早々に、新しいお家へと巣立って行きました。

そしてお名前もペコちゃんになったそうです。

 

ちょっと寂しい感じもしますが、みんなが新しいお家で暮らせることを願うばかりです。

子猫はまだ今年はまだわかりませんが、気長に待ちたいと思います。

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 ぽっちとお願いします!