わたしも・・・

 

本日2回目のブログです!

気まぐれブログなのでバラバラの更新ですみません(^▽^;)

 

さて画像はダンボールの爪とぎをベッドのように使っているのは、レイチェルさんですが手前で、爪とぎをしたそうにしているパランちゃんです(^▽^;)

 

 

だけどレイチェルさんはどいてはくれません!(;・∀・)

 

パランちゃんは使いたいので、前に進むとレイチェルさんに猫パンチをいただくのです(^▽^;)

 

アミーにどうしたらいいのか、「わたしも・・・」と言った感じで訴えていましたね(^▽^;)

なんだか青い猫さまばっかりの集団となってました!

 

でもレイチェルさんはお気に入りの場所で、絶対に譲ることはありませんでしたね(^▽^;)

 

みんなお気に入りの場所は譲りたくないようです。