セルカークレックス・ファミリー

 

1月21日

 

おはようございます!(*^_^*)

 

久しぶりに我家のセルカークレックスを気に入ってくれ、たくさんの我家の猫たちを迎えてくれてる、トリマーママさんより久しぶりに画像をいただきました\(^o^)/

 

箱に入っている子は、セルカークレックスのディアッカくんこと、ディアくんです!

パパそっくりにまた今のソルジャーくんにも似ており、性格も似ているのでアミーはたまに、ソルジャーくんをディアッカくんと呼んでしまうこともあります(^▽^;)

 

こちらもパパのライルくんにそっくりな子で、ディアくんの妹のしっぽちゃんです!

 

面白い名前なのは実は、尻尾に特徴がある子でトリマーママさんが、そのまま、しっぽちゃんと付けました(^▽^;)

 

個性的なお名前でアミーはしっぽなちゃん呼んでました!

 

こちらもセルカークレックスのティーティーちゃんですが、やはりパパはライルくんで、ママはブリティッシュのココちゃんでした。

 

ココちゃんは既に里親さんのお宅で暮らして巣立っております。

巻毛は弱めな子です。

ティーティーちゃんを初めにお迎えいただい来ました。

 

ティーティーちゃんマイペースで人気らしいです。

枕にしているティッシュかな?愛らしいですね。

 

この子はティーティーちゃんのおねえちゃんになります。

両親は一緒で同腹の子です。

 

プリムちゃんも気に入ってくださりお迎えいただきました。

愛称はぷーちゃんですが、ティーティーちゃんと比べて少し神経質だそうです。

 

お顔がちょっとエキゾチックに見える子でになりました。

しっぽちゃん&ディアくんも、その後、気に入ってくださり4頭もお迎えいただいております。

トリマーさんなのでいつも管理やシャンプーは、プロなので綺麗にしてくれてます。

動物病院にもお勤めで知識のある方で、アミーも安心して多頭飼いにはなりますが、お迎えいただいておりセルカークレックスファンになっていただいてます\(^o^)/

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 ぽっちとお願いします!