にゃに?

1月22日

 

おはようございます(*^_^*)

今朝も冷え込んで布団から出るのがやっとです(^▽^;)

 

お水を飲んで「にゃに?」はパランちゃんです!

いいショットをいただきました\(^o^)/

 

こちらは爪とぎが私物化してるレイチェルさんです(^▽^;)

「にゃに?」と言うより、「にゃによ!!」とちょっと、ご機嫌斜めに近いモードを感じました(;・∀・)

 

リラックスモードでごめんね(ノД`)・゜・。

 

相変わらず強面なお顔のラットくんですが、中身は小心者で繊細な性格の子なんですよ(^▽^;)

 

妹のビオちゃんになぜかいつも、気に入らないみたいでラットくんを追いかけていじめてますが、ひどい喧嘩ではなくそれなりにラットくんも受け入れていいみたいです(・_・;)

 

お目目が丸い子はパランちゃんとチャドくんの、娘のベルちゃんです!

最近はやたら甘えた声を出してアミーに来てかわいいです(*^_^*)

 

それまでは警戒しツンデレ姫でした(;・∀・)

ちょっと体は小さめな子です。

 

パパのチャドくん登場ですが、お嫁さんが居ないので暇してます(^▽^;)

 

マイペースでちょっとドンクサイ、チャドくんです。

その仕草もかわいいです(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 ぽっちとお願いします!