アピール!

1月25日

 

こんにちわ~!(*^_^*)

寒波到来で氷点下の寒さが続いてますね:;(∩´﹏`∩);:

アミーも早起きが大変になっております。

 

さて暖かな猫部屋では、最近では甘えアピールをしてくるベルちゃんです!

かわいい鳴き声で寄ってきます(*^_^*)

 

 

ミーファちゃんも一緒にアピールです(*^_^*)

今はミーファちゃんと一緒が多いベルちゃんです!

 

 

 

いつも迷走中?なのかあまり、目が開いてないミーファちゃんです

(^▽^;)

 

寝てるのか微妙なラインです!(・_・;)

 

そろそろベルちゃんも男の子に興味を持つ時期です!

 

でもまだ々おこちゃまなベルちゃんなので、ママになるのはまだ先ですよ~!

 

子猫が生まれないかアミーも首を長~くして待ってます(^▽^;)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 ぽっちとお願いします!