ペコちゃんからのお便り

1月28日

 

こんにちわ~!(*^_^*)

今年の年初めにお迎えをいただいたエキゾのななこちゃんこと、ペコちゃんと言う新しい名前になりました!

 

ペコちゃんのママさんよりお便りをいただきました!

我家にお嫁さんとして迎えた子でしたが、繁殖には向かない子で体が小さい子でした。

 

そこで一般家庭にと思い里親募集をしており、年末に見学いただいてお迎えが年明けでいいご縁となり、ペコちゃんは幸せに暮らしてます(*^_^*)


我家に居た頃よりも大きくなり体もしっかりしています。

やっぱり一般家庭でかわいがってもらえてよかったです!

たくさんの画像をありがとうございましたm(__)m

3月にはペコちゃんも避妊手術だそうです。

春は去勢避妊の時期で病院も込み合いまた、4月より犬の狂犬病ワクチンも始まるので病院も混雑します。

我家も残りはソルジャーくんのみです!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 ぽっちとお願いします!