あんずちゃんからのお便り

1月31日

 

こんにちわ~!(*^_^*)

早いもので1月も終わりですね。

 

さて久しぶりにセルカークレックスのセイラちゃんこと、新しいお名前になったあんずちゃんのママさんよりお便りをいただきました。

 

この前巣立ったソルジャーくんの兄妹になります。

早いものであんずちゃんも半年になるので、避妊手術を受けたそうです。

 

明日のお迎えとのことです。


あんずちゃんはセルカークレックスでも、ほぼ直毛ですがロングヘアで素敵です。

明日のお迎えでママさんも心配の様子ですが、無事に終わっていると思います。

あんずちゃんも早くお家に帰りたいでしょうね。

たくさんの画像ありがとうございました。

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 ぽっちとお願いします!