天気だけど強風

2月2日

 

こんばんわ~!(*^_^*)

今日は風が強くて土ぼこりが舞ってました(;゚Д゚)

慌てて洗濯もを取り込みました。

 

さてミーファちゃんはいつもアミーが行くと降りてきて、なでなでが終わるとケージをよじ登り上が自分の居場所になっています!

 

マーラちゃんはトイレの上でお座り!(*^_^*)

 

何やら考え中のようですね?

 

パランちゃんは撮影されるのが嫌な感じの表情でした(^▽^;)

 

ごめんね~(^▽^;)

 

由琉(ゆる)くんですが、あれからなんの問題もなく元気に過ごしております。

 

食欲出てから少し太ったみたいです(^▽^;)

 

相変わらず強面のお顔のラットくんですが、毎回ながら性格は小心者で怖がりな男の子なんですよ(^▽^;)

 

目つきは怖いのでヤクザ猫なんて呼んだりしちゃいます!

 

いつもカメラ目線をしてくれるマディちゃんですが、目力のある子です!

 

そろそろシャンプーしないとね(^▽^;)

 

ベルちゃんも目力がありお目目が丸いのでかわいいです!

 

何か見つけると集中するベルちゃんです!(*^_^*)

 

ケージ内でつまんなそ~な顔をしているチャドくんです(^▽^;)

 

そんなチャドくんですがドンクサイところがかわいいです(*^_^*)

 

乾燥している日が続いており、ウイルス感染も多いので気をつけておりますが、皆さんも風邪には気をつけてくださいね!