暖かくなると・・・

2月21日

 

こんにちわ~!(*^_^*)

最近、日中だけでも暖かい日がありそんな日は眠くなりますね。

 

ミーファちゃんも居眠り状態でした(*^_^*)

 

カメラを向けられるのも好きじゃないミーファちゃんです(^▽^;)

 

ちょっと目を開けてくれるぐらいでした。

 

こちらもお昼寝中だったレイチェルさんでしたが、気持ちよさそうに寝ていたところを近寄って起こしてしまいました(;゚Д゚)

羽奈ちゃんもまったりしておりました。

 

本当におとなしい子ですよ(*^_^*)

5月ぐらいに避妊しようと思うので、その後に里親募集予定です!

春が近くなるとチャドくんは女子に夢中です(^▽^;)

 

相手の女子は全く興味もなければ発情も来ないので、まだ先になりそうです(◞‸◟)

 

友人ブリーダーさんのメリィちゃんとの間に、子猫が生まれております!

かわいい子猫たちです。

子猫情報にて掲載しておりますよ!(*^_^*)