小春日和

2月23日

 

こんにちわ~!(*^_^*)

今日は午前中は曇り空で霧雨のようなわからない程度の雨が降ったりと、午後は日が出て暖かくなってます。

今日は変な天気です。

天気予報では荒れると言ってったましたが・・・?

 

パランちゃんはまだ発情は来ないので春はもう少し先のようですね(^▽^;)

 

同じくミーファちゃんも春は先のようですね。

気長に待てば上野動物園のパンダも、発情期に入ったそうで今年こそはパンダの赤ちゃんにも出会いたいですね(*^_^*)

なかなかマディちゃんんシャンプーが先送りになっており、早くやりたくても風邪が怖いので、それに面倒なのもありまして(^▽^;)先にしてます。

 

4月にはローカルなショーに出陳予定です。

人懐こくおとなしく物静かなマディちゃんです!

 

 

こちらは手前がマーラちゃんでお休み中です。

 

奥の方では羽奈ちゃんも休んでいる様子で、カメラ目線でこっちを見てました(*^_^*)

遠めだと羽奈ちゃんが凛々しく見えます。