ぺこちゃんからのお便り

3月25日

 

こんにちわ!(*^_^*)

アミー・日記をお休みしておりました!

また再開します。

 

さてエキゾチックのペコちゃんのママさんより、お便りをいただきました。

ペコちゃんは3月に無事に避妊手術が終わったそうです。

ママさんはペコちゃんの術後も心配されてましたが、傷口も舐めることなく大丈夫だったそうです。

初めてだと心配はつきものです。

また女の子は避妊手術のため、開腹手術なので心配や不安はありますよね。

健康上も問題もないとこのことでよかったです(*^_^*)

 

さて3月久しぶりの出産でアミーはバタバタしております。

アメブロの方にて子猫はチョコチョコとアップさせていただいております。

 

3月セルカークレックスの子猫がたくさん生まれております。

性別はほぼ男の子が多いですがカラーは、クリーム、クリームポイント(パッと見るホワイト系)、ブラック、ブルー、レッドタビーなどおりますが、巻毛くんは弱めですが、まだ成長過程なのでこれからになります。

 

またエキゾチックショートヘアは、今回は女の子3頭のため1頭しかお譲りができません。

後の2頭はキャッテリーのお残しで決めております。

なかなかエキゾチックは高額なので、次回のお産もエキゾチックは今のところありません。

子猫の詳細については早くても、5月の連休過ぎとなりますのでしばらくお待ちください。