エキゾチックの子猫たち

4月7日

 

こんばんわ~!(*^_^*)

アミーです!

すっかりアメブロばかりでHPのアミー・日記は放置状態ですみません(^▽^;)

 

外交配で生まれたチャドくんの娘のなずなちゃんです。

2ヶ月になりアミーにべったりでかわいいです。

なずなと命名しましたが呼びにくいので、通称なっちゃんで呼んでおります。

おかげでなっちゃんで覚えているようです(^▽^;)

 

 

 

 

そしてこちらは3月生まれのチャドくんの娘になりますが、なっちゃんとは異母姉妹になります。

我家にお残しの咲ちゃんです!(*^_^*)

 

 

咲ちゃんと姉妹の、のんちゃんになります。

のんちゃんも我家にお残しの子になります。

みんなこれからの成長が楽しみになります。

 

3月生まれのセルカークレックスの子猫たちの、すくすく育っております。

詳細はしばらくお待ちください!